Nicotto Town


はにぃ~♪


酔いお年をぉ~


お年玉クジで着物が当たったけど


丈が短いような...(;^_^A

今年、義母が亡くなったので喪中なのですが

ダンナと共にすっかり忘れてしまっていて

お正月飾りやら、鏡餅やら買ってしまいました。

お節を頼まなかったのは何よりの救いですが...( ̄▽ ̄;)

なので、新年のご挨拶は控えさせて頂きますねぇ...


みなさま 今年もお世話になり 有難うございました~♪

酔いお年をお迎えくださ~いm(_ _)m

アバター
2022/01/02 17:55
Lalaさん こんばんわ~♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
そうだよねぇ...時代も変わってきてるよねぇ~
おせちがあると楽ちんだけど
あの富山のスーパーを知ってからは、あの店でもう十分事足りるんだよねぇ~♪
ウチは鰊昆布と玉子焼きかなぁ~
おぉ。そっちは大雪だったのねぇ。こっちも結構降ったし~

福の呼び込みありがと~!
Lalaさんとこにも 福がいっぱい訪れますように~^^
アバター
2022/01/01 12:49
おぉ、ついあけおめ言っちまいました<(_ _)>

でももうなんか今って、あちらの世にお送りするのも
ごく近しい身内だけとかになってきてるし、
喪中をあえて公に知らせない方も増えてきたし、
時代は変わってきてるよねぇ。

もうおせちも頼みもせずほぼ作りもせず、黒豆煮るだけ。 
買うのは伊達巻蒲鉾数の子くらい。 そして今、札幌大雪www

福がいっぱい訪れますように♪
アバター
2021/12/31 20:39
かなさん こんばんわ~♪

酔いお年、お褒め頂きありがと~!
今も酔っぱで放浪中ですw

そっか。足が長いからか~(* ̄m ̄)
アバター
2021/12/31 17:13
酔いお年♪ 素敵な言葉です。。w

。。丈が短い?足が長い?ww
でもでもニコタのイラストは大好きです。

年末年始は大いに酔っぱらいましょうww







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.