Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


初詣


初詣に4日連続で行くという


それ、『初』じゃないよね?wっていう話を兄としていました

1日目:家族全員で
2日目:初彼と
3日目:友達4人と➡待ち合わせて合同で友達10人と
4日目:かわいい後輩と

それより!
妹マジなんなん?()
小学4年生にして...彼氏5人目らしい。やっば
私は中学生にしてまだ初なのに!((動かなかったからだぁぁぁ
っていうかあの人やっば
「なんか、前の彼氏に復縁もとめられてさ〜...」とか言ってくんの。
え、復縁って?はい?
いやもうだいぶ年離れた先輩と喋ってるみたいな。
時代を感じる.....(え

アバター
2022/01/06 16:46
妹ちゃんすごいね!!
初詣みんなでいったんだ!!
4日間連続はすごいね!!
アバター
2021/12/30 13:25
いちごちゃんおはよう!(さっき起きた人です)
妹さんすごいね…。私が小学生のときなんて恋愛とか何も考えずにただ遊んでたなぁ。
そっか…もうそういう時代なのか…。
若い子はすごいなぁ(このボケ何回目だろう)
アバター
2021/12/30 12:57
こんにちは
いちごみるくさん お久にコメ書いてます
凄いね。今から彼氏いるなんて、うらやましいですよ^^
いちごちゃんも、2は目は彼と・・良いなぁ~~
何処へ行くんだろうなぁ
良いお正月をお迎えくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.