Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 53.コーデde/怪盗 


三か月ぶりの診断コーデ (〃ω〃) め~っちゃ楽しかったですw



  和は、
  ベージュのツインテール、赤の瞳、
  紫の水着で、頭には花、
  ネズミを連れて、
  お寿司と剣を持った怪盗

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



ねずちゃん、厨房にあったお寿司もらってきたから食べて食べて~♪
どぉ? おいしい? え? もっと甘みが強い方が好みぃ? そっかぁ。まぁ もらいもんだから。
そのヘンは仕方ないよね…… で、気分は? 体調は? 問題ない?

じゃぁ安心して、いただきまーーーす。


アバター
2021/12/29 22:06
可愛い!
お寿司が意味不だけど
こういう美少女戦士ありだね(⌒▽⌒)
アバター
2021/12/29 20:09
あー このコーデかわいいー(n*´ω`*n)
と思ったら診断コーデだったんだー(*´▽`*)
お稲荷さんを盗むかわいい怪盗なのね(´∀`*)ウフフ
手下のねずちゃんは毒見役なんだ(o´艸`)プ
アバター
2021/12/29 19:04
お稲荷さんが三角!京都のまではお揚げさんがごはんをきちんと包んであるんですが、兵庫県以西はお揚げさんをかぶせてあるだけ、頭隠して尻隠さずなお稲荷さんなんです。
改装、見て下さってありがとうありがとうございます!
アバター
2021/12/29 18:29
毒味だったんだ(o´艸`)
アバター
2021/12/29 15:56
日頃からちょっとおかしくなったモノも美味しくいただいているねずみちゃんなら
どんなもんでも問題なく食べれちゃうでしょw
和ちゃんが食べ始めたのを見てから
うううっ って唸ってバタンと倒れてみせると 
和ちゃんがめっちゃあせるところを見れるよ_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
アバター
2021/12/29 15:44
し、しどい、お土産だと思って嬉しかったのに、実は僕って単に毒見役?Σ(゚д゚lll)ガーン
と頭のねずみーが言ってますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.