Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


タイトスカートを誤魔化してみたw 


ミュ☆ミュさんとネコさんが遊んでいた
12月P限定・クリスタルビジューコーデのタイトスカート隠しのコーデ、
便乗しましたぁ~~~ (((o≧▽≦)ノ彡

あんま隠れてないけどwww

このタイト、ほんとにパンツ系はけない……。
そしてなぜか、スカートもパレオも、タイトの後ろにくる (;ˉ ˘ ˉ) エ?

仕方ないので、後ろにスカートとパレオ(ともにフリンジ付)を敷いて段差を付けて、
巻物を持たせて誤魔化してみた _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼ 







本日、ぶじ仕事を納めました! 
正確に言えば、納まっておらず、正月明けの頭のリハビリに回した、とも言います。
みなさまへのご挨拶は明日、伺いま~~~す。

アバター
2021/12/29 10:40
見事に胡麻化してる!(*≧m≦*)ププッ
みんながやってるから真似したいけど、案がない……w

仕事納め……てないのね( ´艸`)ムププ
でもまあ一応は休みに入ったんだよね?
休み明けに頑張るって事で、休み中はのんびり休めると良いね^^
アバター
2021/12/29 08:40
タイムカードをごまかしたんじゃないのねw
アバター
2021/12/29 08:35
おー、スカートが長いトップスに見える着こなし!
ブラボーです✨
仕事納めおつかれさまでした、でも納まってないんですね(^^;
休みの間はのんびりできるといいですね
アバター
2021/12/29 08:19
良いお年をお迎えあれ^^
アバター
2021/12/28 23:23
お仕事お疲れさまでした^^
皆様大変ですなぁ^^;

うーん、みんながやってると真似っこしたくなるー。
やってみようw
アバター
2021/12/28 23:16
おおっ かっこいい!!!
そうなのよ、スカートもパレオもタイトの後ろに行っちゃうのw
なんなんだー?
あ、でも、こうやって段差つけると、ストレートなラインが
あいまいになって裾の長い服みたいになるんだね。
これはアイデアだな。 お見事。

私は昨日が仕事納めだったんだけど、みごとにおさまらなかったよw
いや、ちょっと正月明けのことを考えると吐き気がするほど
山積みで残ったよwww
アバター
2021/12/28 23:16
さすがパレオ使いの達人(๑•̀ㅂ•́)و✧
めちゃカッコいいね(≧∇≦)

スカート隠しは
❧響さん発信だと思いますよ^^
アバター
2021/12/28 23:03
はっは わたしも放ってきた。来年来年。
忍風でかっこいいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.