Nicotto Town


11111


懐かしのお着物2022


昔出たやつの色違いリマスター、さっそく当たった!
やたー

今日はおもちつきをしたので、つきたておもちをお昼にぱくぱく。
夕飯はおでんとおにぎり。おにぎりは朝の残りご飯だけど
あっためすぎで熱かったよ!

アバター
2021/12/30 22:15
>夏子ちゃん
ちょっと裾が短いのが寒そうだけど
夏に着ればよし!
夏子ちゃんも年末年始ゆっくりしてね。

>osakanaちゃん
ありがとー
いちど出たものは出ない とかだと遅い早いはあっても確実に入手できるけど
ランダムだと保証ないからねー でてよかった!
アバター
2021/12/30 15:38
うん、かわいいから良いよね(笑)

いいですね^^夜はあったかおでんに お昼はつきたてのお餅。
最高にお休みですね。
よいお年をお迎えくださいね。
アバター
2021/12/28 21:36
お~、おめでと~!^^
完全ランダムだと引けるか分からないから、早めにゲットできると嬉しいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.