Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


こわい


スクランブルの近く歩いてたら、

なんか知らない男の人 (たぶん高校生?
に声かけられた
「一人?」的な 
最近あそこらへん治安わるい.......
あーいうのが () うろちょろしてるからもう
スクランブルらへんは自粛しよ.....

とか言ってると都心とかどこも歩けなくなるんだよね
声かけられたときもう言葉で刺してやってる ((え

「今一人ですか?」
「はぁ」
「お茶でもしません?」
「すみません、あなたみたいに暇ではないので、失礼します」

そして走る。

みたいな。
お母さんに言ったら、
「危険だからそんな事言うのやめなさい!!!!」って。
まあ確かに。でもそんなこと言ったら全部危険じゃね?って感じだけど...
やめていただきたいものです(-_-;)

アバター
2022/01/06 16:50
心の中で殺しといたほうがいいよ、今の世の中危ない奴が多いから!!
気をつけたほうがいいよな!!
でも声かけられるということはいちごみるくちゃんが可愛いということだよ!!ww
アバター
2021/12/29 13:23
さっきその相手のこと心の中で抹殺しといた( ◜௰◝ )
もう安心してね(ゑ)
アバター
2021/12/29 08:32
わ~、、それは怖いね(;'∀')
気を付けてね!
でもいちごちゃんが可愛かったんだよ。
きっと
アバター
2021/12/28 22:06
こわ…(

それほどいちごちゃんが可愛いってことか←ソレドコロジャナイ
アバター
2021/12/28 21:44
心配しすぎかもしれないけど、「やばいな、これ」って思ったら、ふぁみぃちゃんみたいに人の多い場所に駆け込むとか、叫んで誰かに助けを求めたほうがいいかも。
いやぁ…今時変な人ってどこにでもいるよね…。
オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
アバター
2021/12/28 21:39
www
ありがと!!
アバター
2021/12/28 21:35
こわわ~。。。
私だったら、心で、「え、誰やねん、暇人現る!?もしや現れた!?ブサブサブサすぎだろが~マジでだれ!?え?ドッキリきた!?私にもきた!?まあとりあえず怪しいから知らんふりしとこ~ヒュヒューヒューヒューヒュ-」って知らないふりして早歩きで帰るよ~気をつけてね!いちごちゃん!
アバター
2021/12/28 20:49
.....なんかすごいかっこよい(w
ありがと~(*^^*)
アバター
2021/12/28 20:43
こーゆーときうちは性格的に相手にタヒねとか思っt
…おっと口が滑った←
とにかくそういう社会のゴミ(おっと←)には何も答えずに、即座に人の多い店に駆け込もう!!!!()

…ごめんなさい、口が悪いもので。(((
アバター
2021/12/28 20:39
ありがと〜✨わかった、気をつける!
アバター
2021/12/28 20:36
怖…。いちごちゃん大丈夫!?怪我とかしてない!?
女の子は本当に気をつけた方がいい!
クールに断っても追いかけられたり、無理やり人通りの少ない場所に連れ込まれたり…。
「大丈夫!なんとかなる!」って思ってても、いざ男の人に腕を掴まれたり怒鳴られたりしたら、足がすくんで動けなくなったり意外と力が強くて抵抗できなかったりするから怖い…。
気をつけて…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.