Nicotto Town



久々のお立ち台

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/21 ~ 2021/12/27
順位 大きさ
2位 コスモス【紫】 9.15cm

季節外れのコスモスを植えたらランクインしました

アバター
2022/01/02 04:15
風子ちゃん

ええっ?譲るの?
そういうとこでは空気読まなくてもいいよ~w
アバター
2022/01/01 01:48
今年の優勝は阪神に譲って ドラの優勝は再来年でつねw
アバター
2021/12/31 02:45
風子ちゃん

虎縞が集まってたら寅年を祝ってるのか
タイガースファンなのか
わからないですね
なんと今年もあと1日になっちゃいました
焦るわ~
アバター
2021/12/31 02:16
竜がちょろちゃんと風子を結び付けてくれたんでつね^^

風子もトラ柄の羽織を見た時に 
こんな人は甲子園にいっぱいいるなと思いますたw

阪神ファンの人は絶対買うんじゃないかと思いまつ
そしてタウンに集まって阪神談義するんじゃないでつかねw
 
アバター
2021/12/30 01:51
風子ちゃん

ちょろはたまたまドラゴンズのことを
書いた時に4さまに風子ちゃんを
紹介されたですよ
それにしても今日発売の新作コーデ
タイガースっぽくてやだ~
アバター
2021/12/30 00:58
そおだったんでつかぁ~^^
4さまの伝言板には ほぼドラネタしか書かなかったでつからw
アバター
2021/12/29 02:03
風子ちゃん

4さまがちょろに「ドラゴンズ好きな子がいるよ」って
風子ちゃんを教えてくれたんだよ!
アバター
2021/12/29 02:02
461oceanさん

わー白薔薇2位おめでとうございます
お声がけ嬉しいです~!
アバター
2021/12/29 01:17
2位おめでとぉーございまつ♪

おっ!
4さまとお友達だったんでつね^^
アバター
2021/12/28 19:43
爺さんもバラ(白)で2位じゃった。。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.