Nicotto Town


雫の出来事


✿連絡用板✿



楽しかったクリスマス終わっちゃいました
ケーキの苺が特別美味しかったので
おっきなイチゴを持ってみました
次は年越し蕎麦の海老天が楽しみです
(食べることしか頭にないのか?!)

今日は楽譜に色画用紙でカバーをかけて
つや紙を切ってブレーメンの音楽隊の画を
貼りました あとぬいぐるみのオーバーを
フエルトで作りました 暖かそうです

アバター
2022/02/20 07:51
おはようございます!‪(*´﹀`*)‬
ステキとお水ありがとうございます!
お返しお届けです♡
アバター
2022/02/03 19:09
こんばんは♡
ニコ店について詳しく教えてくださってありがとうございました。:°ஐ♡*
なんとなくできそうです!
感謝です❀.(*´◡`*)❀.
アバター
2022/02/02 20:53
◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

こちらの記事に失礼します
プレ企画参加ありがとうございました(๑>◡<๑)
当選発表しましたので、ご確認のほどよろしくお願い致します!
細やかですが、お礼の素敵と水やりです(о´∀`о)
(コピペ失礼します)

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌
アバター
2022/02/01 21:53
名前変更されてたの知らず、申し訳ないです。
再承認◎です^^
アバター
2022/01/25 15:10
こんにちは。今週もよろしくお願いします。ステプ&水やり宅急便お届けです。
アバター
2022/01/18 19:26
- - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
こんばんは(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
今回はPプレ企画にご参加
ありがとうございました♡
オススメ作品もありがとうございました♡
アニー happyな気分になりたい時良いですよね///
ありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧
- - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
アバター
2022/01/09 20:24
こんばんは~(*'▽')

ガチャの目玉はニコ店アイテムをもらいたくて
プレゼント交換する人が多くなったものね~
フリマ解禁しても、求める人が少なくなって、
回らなくなった感じ。
アバター
2021/12/29 20:55
クリスマスも当日よりも数日前の方がウキウキだったりしますw
旅行も行く日は、もちろん楽しいですが
行く準備や計画をしてる時の方がウキウキです(o^―^)ノ

これから年末年始の準備でウキウキになります(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.