Nicotto Town



自己紹介4


今日は私が好きな音楽の話を書く。私は中学の時からマリリンマンソンが好きだ。昔の友達が一緒にタワレコ行った時マンソンがゴールデンオブエイジグロテスクってアルバム出してて、かっけぇ!ってなって好きになった。中学の時はマンソンめっちゃ好きな女子だった。メカニカルアニマルズっていう初期のアルバムがめっちゃいい曲ばっかりで10代の反抗期思春期バリバリの気分にぴったりだった。

楽曲はツゥイッギーラミレズというベーシストの女装男子が書いてて、めっちゃゴスで髪長くてめっちゃカッコいい可愛い服着てた。中学出ると自然にマンソンの曲は聞かなくなってスリップノット が好きになった。
マンソンの曲いつでも買えるので特に新しいアルバムが欲しいと思わず月日が流れ……マンソンが50歳になったとニュースでやっててめっちゃびっくりした。初見で30くらいだったのにマンソンも歳とるんだ!という。可愛い女装男子だったツゥイッギーはしっかり50のおっさんになってて誰こいつ!?ってなった。
しかもマンソンが悪い事件起こしててグラミー賞外されたってニュースでやってて、ダメじゃないかマンソンー!何やってるんやー!ってなった。
地元にはタワレコがないので音楽が遠い存在に感じる´д` ;

アバター
2021/12/30 21:01
妹がジム通いで体型のことに詳しいので筋肉のことでいろいろ熱弁をふるってきます。コルセットなんてすごくゴスアイテムで素敵ですよね。マンソンもよくコルセットつけてました。
アバター
2021/12/30 20:43
なるほど!
コルセットに収まるようなミツバチみたいに細ウエストも
たしかに相当鍛えないと実現しないですね。
解説ありがとうございます。勉強になりました(≧▽≦)
アバター
2021/12/30 20:32
ドレスとか体を強調する服は実は鍛えあげた肉体が基本になってるのではないかと思います。バストやヒップは筋肉をつけると上向きになったりボディラインに影響が出ると思います。ディータさんは今50歳なのでその歳であの体型を維持してるとなると相当ストイックな生活をしてる気がします。
なんか長々語ってしまってすみません(^◇^;)筋肉を売りにしてる人ではないのでなんとなく優雅な気がしますよね。コメントありがとうございます!
アバター
2021/12/30 11:28
>鍛え上げた肉体
え。・・そんなフィジカルな方でしたっけ? 
ドレスとかコルセットとかグローブとか・・着衣にばかり着目してて
鍛えてるとかそんなに気にしてませんでした。

アッシュさんはスポーツとかアスレチック関係お詳しいんですね。
じぶんは逆にスポーツ全般てんで疎いんですよ。すみません。

なるほど見る人で視点はちがうんだなぁ、と改めて思いました。
アバター
2021/12/29 10:56
ディータさんはカッコいいですよね。とてもお美しいです。妹が写真集持ってたので見たことありますけど鍛え上げた肉体が美しいです。あの体型はものすごい節制してないとできない気がします。マンソンもスリップノット もやはり昔流行ったので懐かしいという域なのですね。スリップノット はドラマーのジョーイが好きだったのですが大昔脱退してしまいました。コメントありがとうございます。
アバター
2021/12/29 09:57
おおお。マンソン・スリップノット!なつかしい・・
アッシュさんがこっち方面好きだったとは。

マンソンといえば、ご本人よりも
元奥さんの Dita von Teese に憧れてました。
ゴス・フェティッシュ系の圧倒的アイコンでした

歳をとると容貌が変わるのはしょうがないですけど
かっこいい方はお爺お婆になってもかっこいい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.