Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 4

見た目は悪いけど、末広がりィ~~~www

アバター
2021/12/28 22:36
こんばんは^^

上手くいかない時もあれば
それよりいい事があれば上書き出来るよね。
そんな繰り返し何だろうけど昨日は大変だったね~(>_<)
お疲れ様でした。

寒波もそろそろ去ってくれそうだけど
雪が降った所はその後がもっと大変だものね。
今日で仕事納めだったのかな?
それともまだお仕事かな?
車で移動の際にはくれぐれも気をつけて下さいね。
アバター
2021/12/27 23:21
今日は朝から散々な1日でした
除雪もだけど、家の前で動けなくなった車もいたし
通勤に向かえばトラックが立ち往生して交通規制して
会社もぎりぎりだった、はああ~~~うまくいかない日って
まったくもうーですww
アバター
2021/12/27 23:09
こんばんは^^
イベ達成おめでとう\(^o^)/
おつかれさまでした。

今週もよろしくね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.