Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 10

ピンク出ました。13個です。





疲れた。皆が帰って犬と一緒に寝てしまった。目が覚めてキラキラ見つけたらこの時間になっていた。今日のメニューはチーズフォンデュ、パエリア、ロールキャベツコンソメ煮、鳥の丸焼き(鳥専門店の)イチゴの手作りケーキ。
台を久しぶりに焼いた。牛乳とバターを加えた。トッピングのイチゴが高くなっていたけど1年に1度しか作らないこの頃。頑張ったよ。ケーキが美味しかった。甘さの具合もよく、久しぶりの生クリームを食べたからかな?高いイチゴが良かったのか?子供達も美味しいと言ってくれた。やった~。寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/12/27 00:29
イチゴの手作りケーキ♡いいなー(●^o^●)
お疲れ様♡おやすみなさい♫
アバター
2021/12/26 01:46
きんぴらしゃん、おつかれ~ ヽ(=´▽`=)ノ
やはり 美味しいと言ってくれると
手作りした甲斐があるってもんでつね ^^¥
おつおつでし~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.