Nicotto Town



クリスマスも終わりだなあ・・・!


クリスマスも終わりだなあ・・・!

今年もいよいよあと6日か・・・・・・・!

今年はいろんなものをなくしたなぁ。

人との縁がたくさん切れた年だった。

Plug DJがなくなりピグでつながってた多くの人たちと切れた。

荒野行動というゲームもやめたのでそこでつながってた300名ほどのつながりも切れた。

私のこと一番理解してくれてた人とも切れた。

母も他界してしまった。

一部の人と細い糸がつながってるだけかな。

コロナのためにリアの友達たちとも交流がほとんどなくなったし・・・!

 

来年はどうしようかな。

 

趣味と健康と投資

CLIP STUDIO PAINT(お絵かきソフト)で絵を描く

②walking毎日4km

③筋トレ

④本をたくさん読む

⑤毎日日記を書く

⑥おいしい料理を作って料理の動画をUPする。(TikTokデビュー)

⑦増やす(お金・仲間・料理のレパートリーetc・・・)

⑧減らす(家にあるいらないもの、GAMEの時間etc・・・)

 

COVID‑19は、この冬はオミクロン株が猛威を振るいまたいろんな制限の中の生活になるだろう。

どんどん変異して収まることはないかもしれない。

 

弱毒化して風邪や季節性インフルエンザのように一般の病院で治療できるようになればいいのになぁ。

女性の笑顔を見れない生活はとっても寂しい!

 

今日はこの辺で・・・!

アバター
2021/12/29 05:39
おはようございます。

リアでのお友達と会えないのは本当に寂しいですね。
新しいコロナ株が出て不安な日が続くこの頃。
早くコロナがおさまって欲しいものです。

来年の目標をきちんとたてておられるとは尊敬します☆
見習いたいな。
具体的にひとつひとつ掲げると一歩一歩進めそうな気がします。
ゆったり、無理なく、ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.