Nicotto Town



家族でメリークリスマス

画像

ニコ家族でクリスマス会をしました。


皆さんお元気でなによりです。

進行係の母さんが慣れていないため失敗しながらの30分でした。

プレゼントは「あみだくじ」でした。

次回は新年会です。

アバター
2021/12/30 19:11
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


賑やか☆でハッピ~♪なクリスマス☆だね~☆^◇^☆
アバター
2021/12/26 00:33
素敵なクリスマス会だったようですね。♪
ハプニングも良い思い出になりますよね。!(^^)!
アバター
2021/12/25 23:33
すっごく楽しいクリスマスヾ(*≧▽≦)ノシ

ママ!!今年もたくさんの感謝を込めて!

いつも本当にありがとうございます!!

またいっぱい!来年も遊びましよう!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2021/12/25 23:25
今日はありがとうございました。

寝落ちで出遅れ・・・・も、間に合ってよかったですw

新年会は気を付けなくちゃね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.