Nicotto Town



クリスマス土曜日


メリークリスマスですね♪
チキンを食べましたよ(’’*
ケーキも食べてチキンも食べたので、
クリスマスを満喫いたしましたよ(’’*
これで、残りは年末ですね。
大掃除は諦めるとして、
撮りためた録画を消化していかないといけません。
だから、今消化しまくると年末年始が見るものない。
気をつけて調整しないといけませんね。
今日も録画を消化しています。
ガンガンと頑張らないといけませんね。
天気は、夜に寒さが増し増し(^^;
明日も寒くなるらしいので、
体調を気をつけていかないといけないです。
この時期は風邪でも大げさになりそうですね。
オミクロンが怖いのでマスクはしっかりです。
むしろ、この時期は乾燥が酷いので、
マスクは必須です…乾燥と風邪を防ぐために、
マスクは手放さないようにしますよ><

アバター
2021/12/26 23:33
コメントありがとうございます☆

>ノエルさん
良い感じのクリスマスを送る事が出来ました。
体を労りつつ、年末年始に向かいたいです。

>ごま塩ニシンさん
こちらは雪が舞っていました><
金ごぼうが購入出来たんですね…聞いたことがありませんが、特別感のあるごぼうですね。
いい感じのお正月になりそうですね(’’*
アバター
2021/12/26 13:07
今日は風が、めっちゃ!つめたかった。ほっぺたに氷を押しつけられたような寒さだった。
お正月に食べる牛蒡(ごぼう)をJAに買いに行った。店内は人で一杯。気持ちが分かる。
みんな楽しい、美味しい物を求めて正月を迎えようとしている。私が買ったのは奈良県
宇陀市で栽培されている「金ごぼう」だ。柔らかくて美味しい。年末は食材探しに忙しい。
アバター
2021/12/25 23:35
紅玉ちゃん、こんばんわ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
メリクリ★メリクリ~☆彡ฅ^•ω•^ฅ

(〃¯▽¯)o-o∠※PAN!”。・:*:・・☆メリークリスマス・:*:・・☆
(*^-‘)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)

良い聖夜&週末を~☆彡。∠(*^∇`)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくお過ごしくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.