Nicotto Town



近況


最近はこれといって変わったこともなく普段通りの生活をしている。これはめっちゃ個人的なことで恐縮だが普段頻尿に悩んでいるので体質改善のために野菜たっぷりスープを魔女のようにこれでもか〜これでもか〜と鍋でぐつぐつ煮込む生活をしている。こんなこと書いたら不快に思われる方も居るかもしれないけど普段膀胱炎?で悩んでいる。

トイレがめっちゃ近い!多分生活習慣がよくないのか……。一人暮らしにしては遅すぎるけどタッパーを買いにいってせっせと野菜料理を詰めて野菜をもぐもぐ食べる生活をしている。コーヒー飲み過ぎなのか?好物のチューハイがダメなのか?新年に向けて体質改善を急いでいる。薬局に頻尿の人向けの漢方薬を買いに行ったりしてあれこれ試している。運動は割としてると思うのだが……。今日は日用品の買い溜めなんかもした。
今日も炭水化物たっぷりのバイキングに行ってしまった´д` ;こういうことしてるからダメなんだと思う。野菜ばかり食べると思っても続かない。気がつくとワイン飲んでる。
肌荒れした〜野菜食べなきゃ!とか、ちょっとくらい麺類いいよね!とまた肌荒れしてそうやって年をとっていくのかと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.