Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 5

この数多いよね~


昨夜からの雨が残り朝は雨降りでした
室温は11℃・・・雨の方が室温が高い?
その後日も出てきたので慌てて洗濯を干しました
そして昨日買出しをしたので引きこもりをしていたのですが
なんとなく外の方が暖かそうでした^^;
結局今年はケーキを食べなかったのですが
明日出かけたときに買ってこようかな。。。。

今月良く着用していたサンタ服
初期のは寒そうよねと何度も言っていましたが
よくよく見たら寒そうで着なかったサンタ服が。。。
で~コートを見つけましたw
問題はこれだと中の服が見れないということでしょうかw
明日からは和服ですね(^O^)v←早いって^^;

アバター
2021/12/26 19:44
>onpuさん
あったんですw
アバター
2021/12/26 02:01
サンタのコートがあるんだ^^
アバター
2021/12/25 22:06
>みかんさん
でしょw
天気が不安定なんでしょうか?

>LEAFGさん
年末寒波でしょうか;;
アバター
2021/12/25 22:02
晴れたけど、寒い一日でした・・・^^;
北風が・・・
アバター
2021/12/25 21:33
・・・^^;
さっぱり見えませんね 中の服( ´艸`)プッ
みかんも今日は一日おこもりでした。
夕方、家人が出かける時に何故か土砂降りで駅まで送ったのが唯一の外出w
アバター
2021/12/25 21:10
>トシさん
天気は良いんですが気温が^^;
アバター
2021/12/25 21:02
そちらは明日お天気みたいです!6日までのクリスマスをお楽しみあれ^^
アバター
2021/12/25 20:33
>ケイトさん
忘れますよねw
アバター
2021/12/25 20:28
このコート着そびれてます
アバター
2021/12/25 20:24
>ナンシーさん
雪にならなくて良かったですよね^^
私は鍋を食べましたw
何を着たのか忘れるのが問題です^^;
アバター
2021/12/25 20:14
今日は午前中まで雨が残りました。
昨日はケーキは食べず、お寿司とフライドチキンを食べました。
美枝子さんは和服たくさん所持されているので楽しみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.