Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


めんどくさいことに....

なんか、のリア友のYくんの好きな人がKちゃんなんだよね。


で、Kちゃんの好きな人が、の幼馴染 兼 好きな人のSくん

嬉しいことに、Sくんがクリスマスイブの下校に告ってくれて。「ずっと好きで

した」って!!!まあそれは置いといて。 で、そのときにちょうど(?) Kちゃんがい

たっぽい。

Kちゃんは違うクラスだけど結構仲良くて、

((仲いいと思ってるのはだけかもしれん

だからどうしよう!!!!! って思った。それを見てたKちゃんは走ってどっかに行っ

ちゃって、「辛い、失恋した」ってYくんにLINE送ったらしい。

ってことは、YくんKちゃんの好きな人を知っちゃったわけで。

それでYくんが「失恋した 悲しい」ってSくんに送ったんだって

マジ、やばくない!? すっごいめんどくさい()

アバター
2021/12/25 23:09
おお!告られたんだね!
それにしても、ややこしいことになったね…。人間関係って難しいな…。
漫画の読みすぎかもしれないけど、略奪とかいじめに繋がらないことを願います。
あと、YさんとKさんが失恋を乗り越えて、次の恋に進んでいけるよう祈ります。
なんかハニワのなっちゃんを思い出した。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.