Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


イベント2500皿達成ヽ(^o^)丿


皆さんのお陰で2500皿売り上げ達成しましたヽ(^o^)丿

いつもありがとうございますv

アバター
2022/01/27 19:38
こんばんはvお互い体調に気を付けていきましょうねv
アバター
2022/01/27 12:37
こんにちは~~~
良い天気に成りましたね。
これでコロナが収まれば嬉しいのですが
ドンドン増えるばかりですね、気を付けて行って下さいね
良い一日を
アバター
2022/01/26 15:28
こんにちは(^o^)丿うさちゃんでも何でもいいですよv
こちらも穏やかな天候です^^
アバター
2022/01/26 11:47
こんにちは~~うさちゃん^^
良い天気に成りました・今は太陽が出て暖かいですよ
今日も一日楽しく過ごしたいですね
こう呼びますねww
コメント有難う
アバター
2022/01/25 16:58
こんにちはvこちらも雲ったり晴れたりです。
お互い体調に気を付けていきましょうね^^
アバター
2022/01/25 12:31
こんにちは~~
やっと晴れ間が出てきましたよ
良い天気に成りそうですが・・気ままな天気かもね
コロナも大変だけど、いつまで続くか全く分からないですねぇ
先月のだなぁ~~
アバター
2022/01/23 13:41
こんにちはv呼び方は何でもいいです^^
良い日曜日になりますように^^
アバター
2022/01/23 13:09
こんにちは~~雪うさぎちゃんで良いのかなぁ
大人っぽい感じもするけど、コメントしてたら分かりますねぇ
今にも雨が降りそうな寒い日です
もう関西から西の方は降ってるだろうなぁ
一日何をするか、考えても浮かばない
楽しいこと考えてみよう
アバター
2022/01/22 22:07
こんばんはvまたいつでもどうぞv
アバター
2022/01/22 21:38
今晩は~~
前回のイベント日記ですね
コメントは好きでないのですかぁ
ななとは、自由に部屋開放しています
覗いてみて下さい・・居ないかも?
アバター
2021/12/28 19:00
ありがとうございますヽ(^o^)丿
アバター
2021/12/28 18:43
芽出たい d(^-⌒





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.