Nicotto Town


はにぃ~♪


めりくり~


クリスマスケーキ さっきピックアップしてきた~


マロンがメインのチョコナッツケーキ、中にラフランスが入ってて

ひとくち、いやワンカット(笑)食べてみたけど

めっちゃ美味しい~~~~♪(*´▽`*)

昨夜はワインに合うメニューだったんで

今夜は牛すじ汁、ぬか漬け、卵焼きでご飯...かな(* ̄m ̄)

アバター
2021/12/27 18:32
かなさん こんばんわ~♪

そそ♪大きなひとくち~~!
モンブランも好きだけど、最近甘すぎるのが多くって(;^_^A
クリスマスメニューからの糠漬け、いいっしょぉ?
ここで胃を休めないと、年末年始を乗り切れない~~~
アバター
2021/12/26 20:06
マロンがメインのクリスマスケーキなんだ。いいなあいいなあ。
ひとくちと書いてワンカットと呼びますwww

クリスマスメニューからのぬか漬けコース♪
年末を彩るにはふさわしいコースだね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.