Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


明日は仕事に + プレ御礼 


今日は、クリスマスイブなんですねー。
夕方までそのコトに気づいてもいませんでした、私 ( ̄~ ̄lll)

昨日が12/23、今日が24、明日が25 という日付は頭に入っていたんですが、
それがクリスマスと連動してなかった!
どんだけ私と、私の周囲が季節イベントに縁がないか…… というのがよく解りました。

今日もクリスマスプレゼントを頂戴しました。P花合成アイテムに、なんとミラクルまで Σ( ̄□ ̄;)ノノ 
すげービックリなイブです。ありがとうございました~。








悲しいことに明日、クリスマス当日は仕事をしなきゃならんことが決定しました。
とはいえ誰かと会う訳でなく、黙々とただPCに向かっているだけの一日になるでしょうから、
撮影会の時間は、アフタヌーンティータイマーをセットしたいと思います。


アバター
2021/12/26 19:15
だってー 愛するレドだよ?w
アバター
2021/12/25 13:15
メリークリスマス☆
ミラクルのプレゼントとはすごいですね^^
お仕事大変ですけど息抜きに撮影会でお会い出来たらいいな~♪
アバター
2021/12/25 10:50
ミラクルのプレおめでとう♪

職場が年中無休のスーパーだから土日祝日は関係ないけど、
逆に季節のイベントはチラシですぐわかるw
というか予約で先取りしまくってるな~
まだ正月前なのに、節分の恵方巻の予約スタートしてるよ^^;
アバター
2021/12/24 23:41
メリークリスマース ホッホッホッ^。^
そんな悲しき労働の運命は絶対クリスマスエンジョイモードをスイッチオンでクリアですよー
常に「今日はクリスマスだから未来の自分のために世に尽くそう!」をモットーに若干チャリティー気分発動するとごきげんよく働けますよ❤︎
そしてきっとそんな和ちゃんに神様はなんか素敵なプレゼントをくれるでしょう〜
明日はクリスマスっぽいおしゃれするといいかも!
アバター
2021/12/24 21:40
ミラクルのプレおめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

会社がお引越しだったのΣ(・ω・ノ)ノ!
それは大変でしたね(;´・ω・)
明日はリモートなのかな(・・?
撮影会でお会いできるの楽しみにしてます^^
アバター
2021/12/24 21:39
ミラクルプレおめでとう~~~^^

え、和さんだけじゃなくて周りの人も皆さんクリスマス忘れてたの?@@
どこに行ってもクリスマスイルミは光ってる気がするが。
逆にすごいわ~(´∀`;)

明日の撮影会でお会い出来るの楽しみにしてます~^^
アバター
2021/12/24 21:35
よかったね。
ミラクルのプレ、綺麗です。

相変わらず忙しいみたいですね。
会社のお引っ越しは終わったの?
お正月はゆっくり出来るといいね。
うちは、1つの部屋にとりあえず段ボールを積んでますw
まだ、開けるまで行ってないのですが、ボチボチしてます。
何かしようと思うと探してばかりw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.