Nicotto Town



メリークリスマス♪

画像

こんにちは^^


今日はとうとうクリスマスイヴですね。ひと月以上楽しみにしていたので、今日を迎えられて嬉しいです♪
今月のイベントのきせかえアイテムを交換し、すべて装備してみました!おもちゃ箱に入っているようなアイテム、とっても可愛いです。
また、お庭もクリスマスっぽくしてみました。ツリーの種をログボでいただいたので、数日前から生やしていました。ツリーがあるだけで、クリスマスの雰囲気が出て良いですね。
そういえば。自作のアドベントカレンダーが、今日ですべて空きました。最終日の箱には、チョコレートと500円玉を忍ばせておきました。今日は、この500円を使って、自分へのクリスマスプレゼントを購入します^^何にしようかな……と朝からそわそわしています笑
そして今晩は、家族全員が久々に揃うので、ごちそうにする予定です。僕はプリンを作って、デザートに振舞おうと計画しています♪
それではみなさま、良いクリスマスをお過ごしくださいませ!

アバター
2021/12/24 21:38
まっちゃんさん、こんばんは^^
なるほど!確かに、ケーキを頬張った時についたクリームみたいですね笑
ありがとうございます。プリンも上手に出来て、クリスマスを十分すぎるほど楽しんでおります。
まっちゃんさんのご予定も教えていただきありがとうございます。大丈夫です、クリスマス当日は明日です!お好きなものを食べて、ゆっくりお過ごしくださいね^^
メリークリスマス、です♪
アバター
2021/12/24 14:22
サンタのヒゲが、蛍さんが着けるとケーキのクリームのように見えます(笑)
夢がいっぱい詰まったコーデに、蛍さんの気分がよく表れています。
500円で素敵なプレゼントにめぐり合えますように。
ごちそうも楽しみですね。
心あたたかなクリスマスをお過ごしください。
僕は仕事場の薄暗いお勝手で、いつものようにカロリーメイトをかじっていることでしょう(笑)
メリークリスマス☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.