Nicotto Town



私は、けっこう今の生活を満足している。

夫も、タイでの生活を満足していると思う。


だから、最初の言ったとおりにあと4年間は帰ってこないと思う。

それはあきらめた方がよい。

泣いて「帰ってきて」といったところで、帰ってこない。

人生の一番花の時期なのだと思う。

だから、私も今のこれからの4年間は人生の花の時期にしていけばよいのだ。

夫は、仕事ができる人だったので、私なんかいなくても、上手くやっていける人なのだ。

最初からそうだった。

ただ、人生の一番落ち込んだ時期に出会って、なぜかお互いだとやる気が起こるので、一緒にい続けただけ。

今は、一緒にいると、お互いのダメなところをつつき合う関係になりそうなので、

離れているってこと。

今の状態が私にとって、一番いいかどうかはわからないけど、「人生の中で、こういう時間があってもよいのでは?」とそう思います。

自由な時間を文句言われない4年間を過ごそうと思う。

心からゆったりしようと思う。

4年後にかえってきたら、また、「命令に次ぐ命令」の状態い戻るのかもしれないから。

今の自由を満喫しようと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.