Nicotto Town



周りで色々起こることは、自分が引き起こしている事

なので、


「どうしてこうなるの?」

そういうことがあるとしたら、自分のせいなのだ。

だから、自分の態度を変えない以上はそれが続くことでしょうね。

申しわけなかった。

私がいけないから、自業自得でそうなっていることが多すぎますね。

「媚びる」のとは違うけど、もう少し、男性を男性としてたてることができるよう

になった方がよいですね。

男の人に「かわいい。」なんて言わない方がよい。

それはそれとして、自分は自分の分をがんばればよい。

そこのところ態度を変えた方がよいのだと思う。

まず、心から考え方を変えた方がよい。

自分がなめているから、なめられるのだ。

自分にも、人にも

「なめてごめんなさい」

そう思えるようになった方がよい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.