Nicotto Town



パソコン付属の印刷機のインクも取り換えられない。

タイに行くときに、夫が「それは説明したでしょう?」だって。


覚えていなかった。

メモしておけばよかった。

なんで急に行こうと思っていた場所を踏みとどまったかといえば、ピッキングのやり方も、梱包のやり方も、

メモしてなかった。

だから、もしも行ったとしても、又最初から聞かないとだめだということ。

メモしていなかった。致命傷だ。

きっと8か月もやっていたのだから、もう一回聞けばすぐにでも「ああ、そうだった。」ってことになると思う。

でも、最初に「前もやっていたからわかるでしょう?」って言われたら、

思わず

「そうですね。」っていって、パニックになりそうだもの。

私って駄目だな。

確かに一回聞くだけで、できるようになるってこともある。

でも忘れるのも早い。

メモは大事だ。

初めのころはメモしていたのだ。

一番力を入れて、メモしていた場所に呼んでもらえなくなったことがあった。

それ以来、メモはしない方がよいとかんがえるようになってしまった。

私はそこにいる人を倒して、自分が居座るようになることなど、考えていない。

いつでも、一日。たった一日を頻繁に入れてほしかった。

年賀状は、セブンイレブンで売っている最初から印刷されているものを使おう。

あて名書きだけ頑張ってやろうと思った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.