Nicotto Town



まあ、ネガティブなことは忘れようと思います。

これから、フレッシュな気持ちになれることを考えて行ったらいいんじゃないかな?


気持ちよく生きていきたい。

ネガティブなことなんか、忘れた方が良い。

いい事だけいい事だけ思い出そう。

そんな感じで、健康になるように前に進んでいきたい。

同じ場所で働いていなくとも、相手の穴がふさがるようにって思っていたら、

ふさがるものなのかもしれないな。

逆に、同じ場所にいようと思うと、穴が広がるってこともあるんじゃないの?

だからね、お互い、同じ場所にいられなくとも、自分がうまくいくように進んでいったらいいと思う。

陰ながら、気持ちだけでも、相手がなんとかうまくいくように祈りたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.