Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


昨日の宣伝

昨日の日記で、「あの映画のタイトルに一文字足して台無しにしてください」っていうのをお題にして募集しました!! 

まだまだ、募集しているのでみなさんよろしくお願いします✨

(( 学校で募集してるので、みんなのアイデアを知りたい

まあ私なりに考えたのとかその他もろもろ、載せます!! ツッコミ付きですww

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
サザエさん ➡ サザエ許さん  ((何があったww
君に届け ➡ 暴君に届け  ((絶対届かんわ
天気の子 ➡ 天気の様子  ((ただの天気予報ね
     ➡ 能天気の子  ((うーん、バカなのかな? w
ローマの休日 ➡ ローマの休肝日  ((二日酔いかな
ハリーポッターと秘密の部屋 ➡ ハリーポッターと秘密の部屋着  ((急に格下がる
耳をすませば ➡ 耳をすませばか  ((ごめんなさい
男はつらいよ ➡ 男はつらいわよ  ((結局男なん? 女なん? ww
ハリーポッターと賢者の石 ➡ ハリーポッターと賢者の石田  ((.....石田ぁ
キャプテン翼 ➡ 副キャプテン翼  ((これもすごい格下がる
日本沈没 ➡ 日本沈没w  ((笑うなよww
僕の地球を守って ➡ 僕の地球儀を守って  ((別に守んなくてよくない? w
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.