Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


近況 + プレ御礼 


コロナ騒ぎが起きる前は、さほど苦にせず歩いていた距離が…… ツライ (っω`-。) 
体力が落ちている事実に愕然としている、和.comです。

みなさま、ご無沙汰しておりました。

確かに、コロナ禍を言い訳に楽し~~~く引きこもっていましたが。 
それにしたって、たった二年で、こんなにか Σ( ̄□ ̄;)ノノ

そろそろ正月用の買い物もしなきゃいけないし、年内に終わらせないといかんシゴトもあるし。
明日から地下鉄もチャリも使わず、マジメに歩こうと思います。







クリスマスプレゼントに新しい背景を頂戴しました。
ありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ゙ 

アバター
2021/12/24 17:55
和ちゃん、手持ちも送っていい?
もってる?
アバター
2021/12/23 21:39
ほんとに(;´д`)
すごい勢いで体力が↓
歩くところから体力増強しなくては。

この背景色が違うとまったく違う背景みたいに見えます。
紫妖しげな感じで素敵✨
アバター
2021/12/23 20:47
体力落ちてるんだね。
私は近所歩くだけでだめだめよ

プレおめでとうございます。
アバター
2021/12/23 20:12
私はコロナでもずっと出勤だったから
あんまりかわらないかなー。
ただジムとか行けなくなったから
ちゃんと運動はしてないのよね。
体力落ちてるだろうなー。
アバター
2021/12/23 19:18
羽はやしてとびたいよー
アバター
2021/12/23 18:56
おおー ステキー(´☯ω☯) ゚。✧
こういう背景が出てたのね(・ω・)bグッ

そっかー
そんなに違うもんなんですね(;´・ω・)
ウチももっと歩かなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2021/12/23 18:45
お久です~^^
↑こういう人めっちゃ多いだろうねぇ。
チャリより歩く方がいいのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.