Nicotto Town



若い人じゃないから、本まもんに付き合うことは無い

片思いだ。


だから、私が片思いできるような男の子に合わせてほしい。

だって、誰か好きでワクワクできるってことは、それだけで毎日楽しいもの。

本当に付き合おうなんて思っていないし、端っこで、勘違いの恋をするだけ。

それだけでも物凄く楽しいです。

仕事をするときのガソリンみたいな役割する。

燃えます。

楽しいし、力が出ます。

こんなことがずっとあれば、幸せなのにな。

その子がほかの人からも見て、かわいいのかどうか?

まあ、私が好きだというスターはほかの人も好きだから、きっと他の人にももてるようになるのだろうけど。

自分だけのものになるってことはないのだろうけど・・・

それで十分ですよね?

逆に、私の家に来て「一緒に住まわせて。」って言われたら、4年後の夫が帰って来るのにどうしようって思っちゃうじゃない?

夫のお母さんも一緒に住んでいるのだから。

これは困って先に進めないものね。

そういう理由で、メンヘラではないのだけどメンヘラになります。

もしも私が本当に一人暮らしであれば、

可愛らしいトラの子供みたいなこどもつかまえて、一緒に住んでいたかもしれないななんて、

妄想が・・・・


何考えてんだ。


でも、セックスとかそういうのは無しで、一緒にご飯食べるだけの友達って感じで、お布団並べて一緒に眠るだけの付き合いっていいんじゃない?

お母さんか、おばあちゃんって感じで。

あり得ないですよね?

みんなには、ちゃんとお母さんが存在しているだろうし。

こんなバカなことを考えていないで、メンヘラな感じでそれ以外はまじめに

生きていこうと思います。

メンヘラは、少しも悪い事ではない。

仕事だって、点々とするのでいい。

妄想こそが楽しい。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.