Nicotto Town



何気なく体がその人に向いちゃうというのは「好き」

「好き」


かどうかわからないけど、何気に体がその人のほうを向いちゃう。

そういうの最近ありました。

でもね、その子は20代前半。私の年齢の3分の1の年齢ですよ。

私が生んだ子供よりも年下。

とってもかわいい子です。

なんかその子のことを、見ていると「かわいい」っていう感情と、何かワクワクするっていう感情があった。

だから、何気に目がそっちにいっちゃうし

何か視線を感じるとそっち見ると、その子が私の事見ている。

これは、何かの勘違いだろうと思うけど…

でも、その職場で3回その人に出会いました。

名前も知らないし、またあうことあるだろうか?

一期一会かな?

こういう感じ、昔あったな。

ファミリーマートでアルバイトしているときに、後から入ってきた男の子で、

その前はハナマサというプロ用の食材を売っている場所で肉を切っていたそうだ。

その子が一目見て、「好きだなって思った。」

その子と何か同じような匂いがする。雰囲気が同じだ。

動物に例えると、「トラの子供」って感じ。

「トラの子供」捕まえたかったな。

捕まえてどうするんだよ。

そういうことですけど。

捕まえて「抱きしめたかった」

夢みたいなこと言って・・・

私はいつも夢の中で生きている。

地震が来たらどうする?

だからあきらめます。

私って、意外とわくわくできる。

これからもこういうことあるかな?

あったらうれしい。

ささやかな、ドキドキ







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.