Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ツリーツリーワンピと カチューシャ【白】

ツリーツリーワンピと、カチューシャ【白】

もらったステキコーデ♪:34

ツリーツリーワンピと、カチューシャ【白】のコーデ


2010年12月限定品 ツリーツリーワンピ【白】
【緑】と【白】と【黒】の3色があり、お揃いのカチューシャも3色あります。

白はとても美しいのですが、余計に寒そうに見えますね。
履いている靴は「サンタさんのずっく」で
2009年クリスマス限定品です。
このずっくは、【白】と【赤】を持っています。
これ以外に、あと何色があったのでしょうか?
黒? 緑?
ご存知の方、お持ちの方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。

アバター
2021/12/23 21:55
美枝子さん
はい。昨日、美枝子さんがツリーツリーワンピの黒に、黒いケープを羽織っておられたのを拝見しました。
上に何かを羽織らないと、これだけでは風邪をひきますよね。
サンタさんのズずっく、これはかなりシルエットが可愛いと思います。
アバター
2021/12/23 20:26
ツリーツリーワンピは黒を所持しています^^
サンタさんのずっくは持っていませんでした><
アバター
2021/12/23 15:30
沙羅さん
情報を、ありがとうございます。
沙羅さんは、このツリーツリーワンピの白をセットでお持ちですか。
ゆこたんは、3色ともセットで持っていますが
サンタさんのずっくは、赤と白を所持で、サブが黒を所持していました。
緑は出ていなかったのですね。
サンタさんのあったかケープは、赤と黒を所持しています。
そうかぁ~! ケープには、白と緑もあったのかぁ。
なんだかよく分からない組み合わせでしたね。
アバター
2021/12/23 15:07
ツリーツリーワンピは白のセットしか持ってない……
あ、今日のコーデは服だけ別の年のに変えたんだったw

サンタさんのずっくは、赤白黒の3色です。
2009年はサンタ服が赤黒緑なのに、ずっくの緑がないんですよね~
そして、なぜか、あったかケープは赤白黒緑の4色あるというw
アバター
2021/12/23 10:40
ケイト☆さん
確か、他にも色があったはずです。
今、サブアバのアイテム倉庫を確認してみましたら
黒の「サンタさんのずっく」がありました。
ですから、もしもあと1色あるとすれば【綠】かもしれません。
もう、無いのかもしれませんが。
アバター
2021/12/23 10:32
ズックは赤しか持っていないです。
他の色もあったのかなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.