Nicotto Town


ヒナのニチジョー


いまのきもち

普通に病んでる。

カフェイン摂取しすぎて吐きそうだし体温もあがってきた。

誰かにかまってほしいし彼氏も自分から連絡してくれない。

でも連絡くれたときにめちゃくちゃ舞い上がるんだよなぁ…

宿題も進まないし

リアルで仲いい男友達は自己肯定感低すぎてすぐ謝るからめんどいし、すぐ何か買って許してもらおうとするから貸し作ってるみたいでやだな。

自分がどうしたいのかもわからない。

ただ人と話して

たくさん友達作って

連絡が途絶えない生活をしたいのかも。

常に人と一緒にいたい。

知り合いの知り合いとかとすぐ会いたがるし遊びたがっちゃうけど

相手めんどくさくないかな

嫌がられないかなって

考えちゃう。

わたしは友達欲しいだけなのにな。

去年いじめられたせいでよくわかんなくなっちゃった。

リアルの人間何考えてるかわかんないし信じられない

ネットの人なら同じ境遇を持つ人もいるし

直接的な害なんてないから

楽しいのかな。

人間ってめんどくさい。

でも生きるの少し楽しい。

ネットで仲いい人欲しいとか

現在進行で仲いい人いたりすると

リアルは辛くても

楽しいかも。


えへ。

アバター
2021/12/24 09:05
おはようさん、24日やねぇ今年も後7日だわ。
アバター
2021/12/23 10:31
日記広場から来ました。STPのお届け訪問です。
アバター
2021/12/23 00:11
ばんはぁっす、思春期特有の症状だねぇ。
自分の気持をはっきりと言える人見つければ良いと思うよ。
そんな人を自分で見つけないとね。
自己申告で俺がひなみの話を聞くよって言うやつはどうかなって思う。
ひなみ自身がそんな人を見つけないとね。
リアルでもネットでもいいけど、顔の見えない人の方が話しやすいことは確かだわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.