Nicotto Town



今日は、派遣の仕事行きました。昨日も行きました。

二日続けていったので疲れました。


毎日行っている人もいるんだよなと思うと、本当にご苦労さまです。

5日間ぶっ続けでやっている人って、良くできるなと思って、尊敬します。

私は二日間もしくは三日間働くと、次の日はバタンキューです。

昨日と今日行った、派遣先は楽しかったです。

仕事自体が私好みで楽しかったです。

調子よく進みました。

今年の分の税金以内の金額はもう達成してしまったので、

来年の分を働いていますが、来年1月は7万円くらいで働きたいと思っているのですけど、今日で、もうほとんど6万円近くなってしまっているように思います。

なので、今年はもうそろそろ仕事納めにしようかな?

後、一日24日に働こうか、やめようか迷っていますけど、そろそろ仕事納めにしようと思います。

年賀状を書かないといけないものね。

毎年、夫が年賀状の印刷をパソコンでしてくれていたのですけど、夫がタイに単身赴任で行ってしまった後に、パソコンの印刷機のインクが切れてしまって、取り換え方を聞いておかなかったので、

パソコンからの印刷が出来なくなりました。

今年の年賀状は、印刷してあるのを買ってきて、あて名書きだけ自分でやらないと

いけないかもしれません。

まにあうかな?一生懸命に書かないとね。

仕事は、来年の事は来年考えないと意味がない気もします。

年末の忙しさは、年が明けると消えるのです。

なので、来年は来年の風が吹くと思った方が無難です。

来年、私を働かせてくれるところで働きます。

働く前日に、1万円電子マネーに入れるかどうかは、又、来年考えればいいや。

もしかしたらカード使うかもしれないものね。

来年考えよう。

どっちにしてもカード使ったとしても働いて返します。

仕事好きだし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.