Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5

ここの所、調子いいかも・・?w

アバター
2021/12/23 14:24
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/12/23 11:55
こんちゃ~~
おうえんありがとう・・達成出来ました
今度は応援団として行きますねぇ
よろしくでーーす
アバター
2021/12/22 21:00
じゅんちゃん、ありがとう(*´˘`*)
うん。1人話を聞いてもらえる後輩がいるのが救いです。
明日、相手の子にちょっと話をしてみようと思ってます。
少ない人数で仕事してるので働きにくい環境はなるべくなら
避けたいから頑張って声かけてみようと思ってます。
気にかけてくれて本当にありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
キラキラ10個よかったね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.