Nicotto Town



顔がいい人ばかり見ている私って・・・

自分が良い顔しているわけではないのに、顔のいい人ばかり見ちゃっていますね。


イケメンが好きです。

でも、私は夫と34年間連れ添いましたけど、自分も年を取ってかわいくなくなり、

人の事は言えないですけど・・・

夫は顔の表情を見ていましたので、いい顔なのか悪い顔なのかそんなに気にしなかったです。

若いときは大抵の人はいい顔ですね。

肌もきれいだしね。

タイから帰ってきたら、5年後なのでもっと年を取ってしまうけど、顔の表情を見るので、大丈夫です。

元々、普通の一般人とスターとは、違うものなんですから。

私もアイドルの女の子とは全然違う顔だし。

おばさん。

中身の、気持ちとか表情とか、そういうのを見るようにします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.