Nicotto Town



牛乳大量消費のために

こんばんは^^


現在、牛乳が大量廃棄される寸前のようですね……。SNSでは、牛乳を大量に消費するためのレシピがたくさん出回っており、僕も貢献しようと思っております。
そこで、僕はホーローバットで作るプリンをたくさん作ろうと思い至りました。このプリン、数年前にレシピを入手してから定期的に作り続けているので、いわば得意料理なのです^^牛乳をかなり使うので、かなり効率よく牛乳を消費出来ますし、なにより素朴な味わいが美味しいのでたくさん食べたいというのが本音です笑
ただのプリンですが、プリンアラモードにしたり、プリンパフェを作ってもいいかなと画策しています。シンプルだからこそ、アレンジし甲斐がありますね。
他にも、おすすめの牛乳消費レシピをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!また年末年始は、ぜひ牛乳の消費にご協力くださいませ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.