Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


変な趣味教えて下さい

話したーーーーいっ!!! なんか、なんかを話したい!!!


ってことで 、
話したいこと第1❗ ฅʕ •ﻌ• ʔฅ*゚

みんなの変な趣味、ハマっていることを教えて下さい !! ((w

アバター
2021/12/22 15:44
私は、色々な人の耳をみたりするよ!!
例「この人の耳大きい」とか。
アバター
2021/12/22 12:51
こんちゃ~~~
面白そうですねぇ
学生って。そんな目で見てるんですかぁ?
楽しいでしょうねぇ
いちごみるくさんっだら・・ミルキーってww
アバター
2021/12/21 20:17
ルウはね、どすえとかを最後に着けるのにハマってるよ(o゜▽゜)oコンバン(∩・∇・∩)ワァー
アバター
2021/12/21 19:58
現在、私がハマっている変なこと !!
先生に不思議なあだ名をつけることにハマっています。

例えば..... 「ウーパールーパー先生」「たくあん魂先生」「しめ鯖先生」「スティーブ先生」「ヤーくん」
などなど。
※あ、先生に許可取っていますよ!? ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.