Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 4

う~ん・・・


本日の朝の室温は8℃でした
最近はこの位が多いので
このまま続くのかなと・・・
それでも今日の日中は15℃まで気温があがり
日差しもあったので暖房いらずで過ごせました^^
うっかりすると寝てしまいそうでしたが^^;

昔のサンタ服を着ていますw
ツリーツリー?
昔のサンタ服の例に漏れず肩だしで寒そうでしたので
アウターを探してこんな格好にw

アバター
2021/12/22 19:34
>LEAFGさん
ありがとうございます^^

>ゆこたんさん
この日中の日差しが続くと良いですね^^
この時期の袖無しは寒いですよね^^;
アバター
2021/12/21 23:15
毎日、朝晩は寒いですが、日中は日差しがあると暖かですね。
今のうちに窓ふきを済ませておかなきゃと。(´ω`;)

ツリーツリーワンピは、3色所持です。
やはり、袖なしでは寒そうですから、そういう上着が必要ですね。

アバター
2021/12/21 22:47
おおお!
上手いコーディネートですね^^
アバター
2021/12/21 20:55
>みかんさん
不思議ですよね^^;
アバター
2021/12/21 20:55
何故昔のものは寒そうなんでしょうね(微妙に謎^^;)
アバター
2021/12/21 20:42
>トシさん
ありがとうございますw
アバター
2021/12/21 20:36
なかなか素敵なお召し物ですっ!えいえいおー!
アバター
2021/12/21 20:16
>ナンシーさん
少しでも暖かくw
お仕事お疲れさまでした^^
アバター
2021/12/21 20:09
重ね着なので暖かそう!
今日は忙しい一日でした。
アバター
2021/12/21 19:58
>ケイトさん
あのままだと寒そうで^^;
奇遇でしたね^^
アバター
2021/12/21 19:57
アウターいいですねー
おそろでしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.