Nicotto Town



マトリックス レザレクションズ


こんばんは!

 

 

今日は病院に行ってきました。

8月に大腸の内視鏡検察胃カメラの検査で二泊三日の入院をしたときに見つかった。

大腸のポリープは(9個)9月に3泊四日入院して切除してもらってすべて悪性でなかった。

ピロリ菌は、一週間薬を飲んで先日検査した結果を今日聞きに行きました。

結果はGoodby ピロリ菌でした。

 

土曜日の定期検査も数値はよかったし、腹部エコーの結果も特に問題がなかった。

これで年末年始は、健康な体で過ごせそうです。

 

BUT

医者は、大腸内視鏡検査と胃カメラは年一回してくださいと言っていた。

来年の11月か12月にまた検査入院しなくっちゃ・・・!

里帰りみたいだなあ毎年入院してる・・・!

 

健康のためだから仕方がない!

 

-------------------------------------------------------

帰りに西宮ガーデンズのTOHOシネマズで

マトリックス レザレクションズを観てきました。

「今年は、コロナのこともあって買い物と病院以外で娯楽がなかったなあ」

映画館で席に座ったとたんにそう思った。

2021年の唯一の思い出になる。

 

マトリックスファンとして続きは見たかったけど( ^ω^)・・・!

深い愛に感動しました!

 

 https://d.kuku.lu/97ae0fe17

トリニティー

昨日楽しみで絵をかいてみました!

アバター
2021/12/22 12:03

シャマイムさん
コメントありがとうござます!
2021年ももうずぐ幕を閉じようとしていますね。
仲良くしていただいて感謝です。
日記コメントいただいたら励みになります。
たわいない日常の出来事ですがよろしくおねがいします。
よいお年を・・・
そして来年もよろしくお願いします!
寒くなってきましたのでお風邪などひかないようにお気をつけてください。
アバター
2021/12/22 06:15
おはようございます。

2021年もあと少しですね。
お体の調子も良さそうでホッとしてます。
海さんにとっては色々な事のあった今年、来年こそはコロナも収まり平和な年になるよう祈ります。
映画もたくさん楽しめますように。

年末年始の挨拶は控えます。
またちょくちょく日記を見に来させていただいても良いでしょうか。
ますます寒くなってきますので風邪に気をつけて下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.