Nicotto Town



あつ森

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 15

あつ森やっと現代に戻りました(*'▽')


お誕生日も祝ってもらえたよ
とたけけ様とかにも(*'▽')

アバター
2021/12/23 01:16
誕生日楽しみだね(*'▽')
アバター
2021/12/22 10:59
めめたん ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/12/21 20:29
めめこがその分祝うよ!!!
アバター
2021/12/21 14:59
サブいないや 残念(。-д-。)シュン
アバター
2021/12/21 07:27
自分以外にいる?島にサブキャラ
それがいたら先にそれからはじめるってことだけど…
サブいるかな?
アバター
2021/12/20 23:56
>当日でもメインキャラより先にオンすれば
って どういうこと?

(祝ってもらう気満々w)
アバター
2021/12/20 23:49
サブキャラがいたらとたけけさんがいるときに
会話させるとお祝いをしようといってくるので
自分を祝えるよ( `ー´)ノ

当日でもメインキャラより先にオンすればまにあう
アバター
2021/12/20 23:44
へ~ そうなんだぁ
良かったね(*^^*)
お誕生日 ちょっと楽しみにしちゃお(*・艸・*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.