Nicotto Town



冷凍庫の容量

こないだの楽天スーパーセールでの頼んだものが昨日で全て届いた

最後に届いたのは生餃子300個

この生餃子が冷凍庫に入りきるのかを心配していた
生餃子以外にも明太子を2kg注文している
この明太子はすでに届いていた
生餃子の発送は十二月二十日以降と記載されていたのに、実際はそれよりも早く出荷連絡があった

どうやって冷凍庫の中身を減らそうか
中の物を食べるのはもちろんだが急には食べることは出来ない
一番の期待は明太子を小分けすることだ
明太子は発泡スチロールに入っている
そこから取り出して小分けしてラップに包んでおく
結果的に楽に収納することができた

昨日に食べた鶏もも肉のは食べなくてもよかっただろう
しかし明太子がなぜかカチカチに冷凍されていない
塩分が高いこともあるのだが冷え切らないのだろうか





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.