Nicotto Town



考えてみれば・・・

私はそれほど興味を持ってもらわなくてもいい人です。


毎日何かを一生懸命やっていて、眠くなったら眠って、派遣された仕事をこなして、

毎日、充実感に思って生きているので。

特別に彼氏を求めているわけではないし。動画を見ています。

動画は決して私に言っているのではないかもしれないです。

その何万人もの人が見ている動画を同じように見て、それで、心を満足させています。

たまには会話したような錯覚さえ感じたりして、孤独でない気分を味わっています。

それでいいんじゃないかな?

別にそれを寂しいとは思いません。

誰も私に興味を抱かなくなったとしても、私はこっちのほうが誰かしらに、興味を持って、動画を視聴していますし。

それで、楽しいと思えています。

単純なのですね。

ふふふ。

けっこう幸せです。

大丈夫です。

アバター
2021/12/20 21:54
彼氏とかかたくるしまらずに息抜きだと思ったらいいよwww興味価値とかってさおのずと周りが見てるだろうし今幸せならそれもそれ自分らしいじゃないですか?でもそうでないときは興味価値とかじゃなくてもそうでもココらしく越えてけば充実はするよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.