Nicotto Town



グクミンの間には入れないと思います。

男の子同士仲良いっていうのは、女の子同士仲良いっていうのよりも、仲良いですね。私はいったい誰なのか?


目立たないのはいいけど・・・

そういえば、東方神起に夢中だった時、ジェジュンになっちゃった気分を味わったり、ユノになっちゃった気分を味わったり、

自由だったよな。

あの頃は誰も悪口言わなかったから、夢中で、あり得ない感じだったな。

私のどこが東方神起に似ているのって感じで、恥ずかしい感じだけどね。

まさか、ジミンちゃんになったり、ジョングクになったりって気分はまさかできないでしょう?

塩な人たちが周りにいっぱいいるものね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.