Nicotto Town



私は次女です。

長女ではありません。


たたそれだけなんですけど。

仕事については、申し込んで来たら行くけど、来なかったらあきらめることにしました。

これから、楽しい何かが起こるかもしれない舞台に、面白くないものが紛れ込むと申しわけないなと思う。

私は結婚して初めて、目立たなく生きることがなんと自分のためになるということを、勉強させてもらいました。

だから、きっとこれからも目立たなく行きます。

独身の頃十分に目立ったから、それでいいや。

仕事も点々と行くことで、収入も入って来るので、それを続けようと思います。

謎なことが多くてまだ未だに理解できない。

カードは使った方が良いの?使わない方が良いの?

未だに答えがわからないです。

どっちでもいいのだろうな。

調べることなんてできないのだし。

1万円出すときに、貯金から引き出して出すか、カードから狩りて出すか?

その後働いて、収入が入ってきたら返済する。

又は貯金する。

ぐるぐる回っている分同じように見えるけど。

明日のために1万円を電子マネーに入れに行きたいけど、借りていれるか?

現金を入れるか?

悩みますね。

それとも、なにも入れないままに仕事に行っちゃった方が良いのかな?

ここまでくると、神経症みたい、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.