Nicotto Town



私は、不倫してないし、多目的トイレも使ってない。

職場の倉庫が、引っ越しになって、大体多目的トイレっていうものが存在しない現場になってますよね?


なんで?

あれはたまたま、トイレに女子用のマークがついてない件で、

男女共用のマークを付けたというところから始まった。

「え?入っているときに入ってきちゃったどうする?」って、

そう思いましたね。確かに。

それで、けっこう沸きましたよ。上司がかっこよかったしイケメンだったからね。

妄想で・・・・

そんな中、アンジャッシュの渡部さんの事件がテレビであって、びっくり仰天!

あれは、私をびっくりさせるための演技じゃないですか?

そう思いましたけどね。

だって、その後、佐々木希さんとうまくいっているんでしょう?

あれは演技ですよ。

もうびっくりしちゃった。

上司はきれいな奥さんと、男の子二人子供もいるんだから、あり得ないです。

不倫なんてしてないですよ。

あこがれの彼方にいる人で、会うだけでエネルギーが爆発してくるみたいな人なんですよ。

はい。

だから、一瞬だけでも会いたいな。くらいな感じです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.