Nicotto Town



私はもう嫉妬の感情は、無くすことができました。

あの感情は、一種の勘違いから起こっているもの。


二人は「相思相愛」みたいな勘違いがあって、初めて生まれた。

でも、これからは、働きに行くときに時給を稼ぎに行くと思って、それから、顔見たい相手の「目がいつもきれいだな」っていうのを見に行く。相手の「何気に色気があるなー」と思える姿を見に行く。

そんな風に思えば、それ以外の事が起きても、相手の目がきれいであれば、

何も言うことはないです。

目を見る事が出来れば幸せって思うとおもう。

その現場に行けるかどうかまだわからないけどね。その前に行かないといけない現場があるし。

何かワクワクします。


「君の瞳はダイヤ どんな宝石よりも beatiful 何度も・・・・・

 時計の針さえ動きを止めるよー


ふられてもいいでーす。

最初から付き合う気ないもんね。釣り合わないもん。へっへっへ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.