Nicotto Town



現実の自分とも向き合っていかないと。

楽しかった、BTSの夢の中でした。


もしもBTSが私の目の前から動画ごと消えたらそれが最後らしい。

今までいろいろなスターを見てきたけど、BTSが最後だって。

それはわかるような気がする。だってね、それ以外のグループは見ても、覚えられないんですもの。

顔がすぐに忘れちゃうし、名前と顔が一致しない。

なぜかBTSは顔と名前が一致したし、パフォーマンスもすべて色濃く楽しかった。

BTSが消えたら、私はもう何を見ても楽しいと思えなくなるのかもしれないな。

怖いわ。

雨降り女だった過去のこと思えば、今は晴れ女になりつつあるので、もう昔の私はいないんだって思うし。

あの時のあの状の私だから起こりえたことも、もう今の私では、何も起こらないのだろうな。

今の私は、けっこう満たされているのです。

昔の私は満たされていなかった。若かった。今よりは美しかった。

なので、色々とドラマがあったような気がする。

今の私では、なにも起こらない気がする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.