Nicotto Town



「ピリオド」ということばがでてきた。

ピリオドとは、最終という意味?


もしかしたら、私が行く職場が生きているうちに最後の職場になるかもしれないってこと?

私は何かにつけて勘繰りすぎなのかもしれないけど。

常に迷っています。何かに判断されたり強制されたりするのはいやですね。

自分は自由でいたいです。

「このくそばばあ」と、いわれるかな?

自由でいたいから派遣の仕事に就きました。

自分のほうから、「ここは最終」と思ったのでしたら、それはしょうがない。

何かに縛られ、がんじがらめにされるのは怖いです。

付き合った彼に好かれるようになるよりも、自分を嫌いにならないでいられる人でいたいです。

自分との付き合いのほうが長いものこれから先。

って、誰とも付き合っていないけれどもね。

独りよがりで一人でしゃべっていて、馬鹿みたいです。

テレパシーがよくわからないし、以心伝心がよくわからない人です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.