Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 10

山、ビーチ、4択:携帯アラーム

アバター
2021/12/20 22:19
こんばんは~(^^♪ 彩乃さんは猫の名前を付けるのが上手ですね♪
にゃっこがなっちゃんの天敵なんですね‼ てっきり金太なのかと思ってました(^-^;
違って良かったですε-(´∀`*)ホッ
小樽と札幌だと大体は似た気温なんですが今日は小樽のほうが3度ほど高かったです
夏は小樽のほうが涼しい時が多いですね 海沿いだからでしょうか?
彩乃さんは札幌でかなり寒い思いをしたんですね
まつ毛に霜がつくとは!
私が旭川(旭山動物園がある)に住んでいた時は徒歩で通勤していたので冬になると
吐いた息がかかるまつ毛と髪の毛は白くなっていました(~_~;)
歩く音もキュッキュッとなってましたよ
小樽に来てからは1度もないです
冬の電車の窓は外気との差がありすぎて白くなりますね
コロナで電車に乗ることもなくなり忘れてました(-_-;)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.