Nicotto Town



私って、ものすごく恥ずかしい事書いていると思う?

恥ずかしいのかな?


恥ずかしいといえば恥ずかしいのかもしれないけど、

実名で書いているわけでもないし、年例もおばあちゃんだからって言ってあるし、

いろいろ経験あることは仕方ないもの。

自分の人生恥ずかしいと思っていないです。

もちろん、これから彼氏作って結婚しようと思ったらそれは恥ずかしすぎるかもしれないけど、

もうそういったことは、あきらめているし。(とっくに夫がいるし)

裸のように、色々なこと告白しちゃって、バカみたいだけど、

年齢も年齢だから、「おばあちゃんは仕方ないな。」そう思って許してね。

というか、それほど日記読んだ人、秘密にしてください。

職場で誰かが笑っちゃって、「あの人こういう日記書いてた人だよ。」とかあからさまな陰口言ってる人がいても、

私じゃない振りしちゃって、スルーしますよ。

当たり前だけど。

そんなにたくさんの人が私の日記読んでると思ってないし。

このアバターがかわいすぎてヒンシュクものですよ。

私はもっとブスですもの。



アバター
2021/12/19 22:43
年例もおばあちゃんだ


年齢もおばあちゃん?


いいのいいの。

「徹する何か」みたいなものがあれば・・・「若者なんかに負けないぞ」ですから。



上手く言えないんだけれど。


何が言いたいかって?

昨今、老人の運転ミスで、逆送とか、突っ込んだりするのが多いかもしれないけれど・・・


サビサビで法定耐用年数済んだ車で、
運転者当人も、「ボケかかった年寄り」的な人で、

大雨の日の一般道で、猛烈に速い+スーパーの駐車場で、一発で決める。(一回で・・・修正なしで)入れる、運転スキルの人の方が、
すごいんじゃない? 
という例え、です。


免許取り立てのバカガキとか、
”かわいい”という基準だけで車を選ぶような了見のクソ女とか、
てめえ(運転者/所有者の)能力を超えて、でっかい車(例:アルハード/ハリアー)を、

スーパーの駐車場で、モタモタやっているババーとか、
定年退職して、いい車を買ったジジーよりはマシでしょう?と、思うんです。

<サビサビボロ車でも、一発で、駐車を決めた方が、他人の迷惑にもならないし、(伊達に)運転技能・経験の永さを物語っているでしょう? という意図です。


すみません。
精説したいんですが、
長くなるので、この辺で。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.