Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2107号

   寒い時の食べ物

 ホットな飲み物がいいが、直ぐに冷めてしまいます。これが残念です。エネルギーになるものでは豚まんとかチーズがいいですね。最近はクリームチーズを食べています。豚まんは食べたいがいい店屋がない。そこでギョーザは結構、食べます。お湯割りの焼酎もいいです。体が温まります。ウイスキーでもいい。これはオンザロックか。

アバター
2021/12/20 01:16
オンザロックは冷たいじゃん(^^)
ウイスキーのあったかい飲み物ってなんだろう
ま ウイスキーならストレートで呑めば
食道のあたりからポッポと温まりますよね
昨日の夜は寒かったので
牛乳に片栗粉を混ぜて
電子レンジにかけてとろみをつけて
てんさいオリゴ糖入れて飲みましたよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.